AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
CTO の案件
> ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
業務内容:
問い合わせ対応、パスワード変更対応等のヘルプデスク業務
担当工程:
一次対応(問い合わせ受付・パスワードリセット等)
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験5年程度、文章でのコミュニケーション能力
尚可:Active Directory運用経験
稼働場所:
東京都渋谷駅周辺のメディア企業
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談可能
勤務形態:平日勤務、残業ほぼなし
案件ID:300560
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
医療系システム画面開発エンジニア募集/React・JavaScript経験者歓迎
官公庁向け運用管理システム/サブリーダー(PMO)/東京常駐
ITIL運用プロセス設計/上流エンジニア募集/東京都常駐
VDI構築・移行プロジェクト/プリセールス・PM業務
VDIサーバ運用保守/Horizon設計構築経験者募集/テレワーク中心
ネットワークPMO/大規模LAN/WAN構築経験者募集/東京都内現地出社
データクレンジング・マスターデータ管理/SQL Server経験者/ハイブリッド
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件