情シス常駐/M365・PowerAutomate・SharePoint設定/東京駅

2日前 17時56分 に公開

業務内容:
- エンドユーザー向けIT支援全般(システムサポート・改善提案)
- Microsoft 365、Power Automate、SharePoint の問い合わせ対応・設定作業
- PC・iPhone 等のキッティング・ライフサイクル管理(ハード・OS・Wi‑Fi/LAN 設定)
- Active Directory、VPN(FortiClient)等インフラの運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査の実施
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整理

担当工程:
システムサポート・設定、ハードウェアキッティング、インフラ運用、障害対応、セキュリティ検査、ベンダー管理

スキル:
必須:情シス経験4年以上、PC・iPhone 等のキッティング経験、Microsoft 365・Power Automate・SharePoint 使用経験、資料作成・ベンダーコントロール経験、高いコミュニケーション能力
尚可:IT業務改善提案経験、LANSCOPE・JP1 等統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都 東京駅 常駐

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期常駐、外国籍不可

案件ID:304392





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件