ITヘルプデスク/情シス3年以上経験者向け/Google・Slack・M365・Atlassian対応:東京都渋谷常駐

昨日 21時56分 に公開

業務内容:
- PCおよびモバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のアカウントおよびアクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等の問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- デバイス導入・設定(キッティング)
- SaaSおよびActive Directoryのアカウント管理
- インシデント対応
- システム導入支援全般

スキル:
必須:情シスでの実務経験3年以上、Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品の管理運用経験、SaaS・Active Directoryのアカウント・権限管理経験、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験、ユーザーサポート(トラブル対応)経験、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験
尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、ゲームが好きな方

稼働場所:
東京都渋谷(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス) 開始時期:相談に応じて即日開始可

案件ID:307632





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