- TOP >
- google の案件
- > ITヘルプデスク/情シス3年以上経験者向け/Go
求人・案件情報
ITヘルプデスク/情シス3年以上経験者向け/Google・Slack・M365・Atlassian対応:東京都渋谷常駐
昨日 21時56分 に公開
業務内容:- PCおよびモバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のアカウントおよびアクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等の問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- デバイス導入・設定(キッティング)
- SaaSおよびActive Directoryのアカウント管理
- インシデント対応
- システム導入支援全般
スキル:
必須:情シスでの実務経験3年以上、Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品の管理運用経験、SaaS・Active Directoryのアカウント・権限管理経験、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験、ユーザーサポート(トラブル対応)経験、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験
尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、ゲームが好きな方
稼働場所:
東京都渋谷(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス) 開始時期:相談に応じて即日開始可
案件ID:307632