サービスメッシュPMO/SAP基幹システム導入支援/公共領域(基本リモート)

昨日 11時40分 に公開

業務内容:
- 工程管理、課題管理、品質管理の推進
- システムベンダーとの調整・成果物レビュー対応
- 課題発生時の論点整理、関係者巻き込み、解決推進
- クライアント向け報告資料作成、進捗会議運営支援
- SAP基幹システム導入支援コンサルティング

担当工程:
- PMOとして全体マネジメント
- 工程・課題・品質管理
- ベンダー調整・レビュー
- 資料作成・会議運営

スキル:
必須:大規模システム構築プロジェクトでのPMまたはPMO経験(3年以上)、工程・課題・品質管理の知見、システムベンダー調整・成果物レビュー経験、課題解決のための関係者巻き込み実績、公共領域でのプロジェクト参画経験
尚可:クラウド(AWS、Azure等)・コンテナ基盤・API連携・サービスメッシュ技術の理解、複数ベンダーが関与する共通基盤・基幹システム構築経験、クライアント向け資料作成・上位層報告経験、コンサルファームや大手SIerでのPMOリード経験

稼働場所:
基本リモート(東京都内での出社可)

その他:
業種:公共、開始時期:即日、稼働率:100%

案件ID:308367





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件