- TOP >
- ベンダーコントロール の案件
- > 情報システム/ITヘルプデスク:情シス経験3年以
求人・案件情報
情報システム/ITヘルプデスク:情シス経験3年以上/東京都
昨日 16時24分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の主要システム管理運用
- SaaS、Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- PC トラブル等のユーザー問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- デバイス導入・設定
- システム運用管理
- アカウント管理
- ユーザーサポート
- ベンダーマネジメント
スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の管理運用経験
- SaaS、Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理経験
- PC・モバイルデバイスのキッティングおよび資産管理経験
- ユーザーからの PC トラブル等問い合わせ対応経験
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援経験
尚可:
- チームリーダーやメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 即日着手可、応相談
- 開始時期:相談に応じて決定
案件ID:308825
