外資系金融カスタマーサポート(英語)/2次対応/週2リモート可

昨日 14時28分 に公開

業務内容:
顧客向けシステムの問い合わせ対応(2次受け)、チケットから障害等を切り分け、顧客への回答、必要部署への問い合わせ

担当工程:
インシデント対応、障害切り分け、顧客応答、エスカレーション調整

スキル:
必須:IT知識と障害切り分け能力、英語の読み書き(マニュアル等英語)、高いコミュニケーション力
尚可:英会話、金融業界の知識・経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2日までリモート可)

その他:
業種:金融・保険業(外資系)、開始時期:相談可能、就業時間:フレックス制(コアタイムあり)、人数:1〜2名、年齢:30代前半まで、日本国内在住者限定

案件ID:318862





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