• TOP
  • >
  • QA の案件
  • > VMware技術サポート・予防保守情報提供・月次

VMware技術サポート・予防保守情報提供・月次QAレポート作成

昨日 14時56分 に公開

業務内容:
- VMware製品に関する技術的問い合わせ対応
- 予防保守情報(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ・リリース情報)の提供
- 月次会議での技術QAサマリーレポート作成およびディスカッション

担当工程:
技術サポート全般、情報提供、レポート作成・レビュー

スキル:
必須:システムインフラ基盤(VMware、サーバ、ストレージ、ネットワーク)の基本知識、VMware製品に関する実務経験(ミドル層5年、ハイクラス10年程度相当)、vSphere・vSAN・NSXのいずれかの経験、VCF経験が望ましい
尚可:他の仮想化製品(Hyper‑V、OpenShift 等)の知識・経験、仮想化ネットワークに関する実務経験、オンライン講習によるスキル補完が可能

稼働場所:
東京都(リモート可/オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITインフラ)/開始時期:12月から長期/勤務時間:9:00~18:00/年齢制限:50代まで/外国籍不可

案件ID:320113





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件