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オフィスサポート支援/業務・運用設計・研修実施/東京都豊洲

本日 01時41分 に公開

業務内容:
- ユーザー組織への業務説明・QA対応
- 申込書の受領・内容確認・不備チェック・連絡
- 現地確認および環境整備(居室・フロア確認、課題洗い出し)
- 案件管理簿・貸出管理簿の状況チェックと是正
- 運用体制の検討、手順書作成、手順書に基づく研修(OJT含む)
- ユーザー組織への手順説明

担当工程:
業務設計、運用設計、ドキュメント作成、顧客折衝、研修実施

スキル:
必須:顧客への提案・説明業務経験(Excel使用)、顧客業務を把握しドキュメント化できるスキル、顧客折衝経験(主体的・能動的に行動できること)
尚可:作成したドキュメントを顧客担当者に説明した経験、多部署間で円滑にコミュニケーションできる能力(役職者や中堅層相手)

稼働場所:
東京都豊洲(現地作業)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SI企業)
開始時期:2025年12月〜(延長の可能性あり)
期間:長期プロジェクト

案件ID:320530





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