求人・案件情報
バイリンガルPMO/生命保険会社向けIT Service Management
昨日 12時21分 に公開
業務内容:- Problemチケットのファシリテーション(スケジュール管理、ミーティング調整、根本原因・再発防止策のチェック)
- 隔週レポーティング、傾向分析および改善提案
- 社員へのITSM啓蒙活動、グローバルチームとの連携
- IT Service Managementチームのサポート業務(レポーティング、依頼作業対応)
- DRテスト支援、各種会議ファシリテーション、文書・手順書作成、各種報告
担当工程:
ITILに基づくインシデント・Problem管理全般、レポーティング、ファシリテーション、ドキュメンテーション、DRテスト支援
スキル:
必須:ITILベースのインシデント/Problem管理実務経験、業務アプリケーション開発プロセス知識、高いコミュニケーション能力、会議ファシリテーション実務経験、Excelデータ管理・PowerPointレポート作成経験、ビジネスレベルの英語・日本語会話
尚可:保険業界知識、ServiceNowを用いたインシデント/Problem管理経験、業務アプリケーション開発経験
稼働場所:
東京都
その他:
保険業界向けのIT Service Managementプロジェクトです。開始時期や詳細は相談の上決定します。
案件ID:321404
