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SaaSプロダクト カスタマーサクセス/東京都常駐/即日開始

本日 12時20分 に公開

業務内容:
- オンボーディングによる顧客定着促進
- 定期的な利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題への戦略的アドバイス提供
- 製品・サービスの高度活用提案
- 成功事例の共有と価値の可視化
- リテンション(更新)とアップセル/クロスセルの戦略的実施
- インシデント発生時のフォローアップ

担当工程:
オンボーディング、利用状況レビュー、課題解決支援、価値提案、更新・拡販支援、インシデント対応

スキル:
必須:BtoB SaaS のカスタマーサクセス経験 または ソリューション営業経験
尚可:SFA/CRM/MA/BI ツールの知見、アップセル・クロスセルの経験

稼働場所:
東京都(基本常駐、頻度相談可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、SaaSプロダクト提供
開始時期:即日開始可能

案件ID:322592





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