• TOP
  • >
  • CRM の案件
  • > デリバリーマネジメント/SFA・CRM導入支援プ

デリバリーマネジメント/SFA・CRM導入支援プロジェクト

本日 15時45分 に公開

業務内容:
- 顧客ヒアリング・アセスメント分析
- 要件定義、設計・検証、デモンストレーション実施
- パラメータ設定、実装後テスト
- トレーニング(オンボーディング)および受入テスト支援
- サクセスチームへの引継ぎ・フォローアップ
- 生産性向上の改善活動・レギュレーション化
- 将来的にカスタマーサクセスマネージャー業務

担当工程:
要件定義、設計、実装テスト、オンボーディング、受入テスト支援、引継ぎ、改善活動全般

スキル:
必須:顧客システムの要件定義、設定、テスト、トレーニング等の実装経験
尚可:Salesforce、HubSpot などの SFA/CRM 導入経験、プロジェクトリード(PM)経験

稼働場所:
東京都内オフィス(週3日以上出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(エンタープライズ向け SaaS)
開始時期:即日参画可
対象:エンタープライズ SaaS 導入経験者優遇
年齢上限:40代まで

案件ID:323004





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件