AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ITIL の案件
> ヘルプデスク/社内システム運用増員枠:東京新宿
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム運用増員枠:東京新宿
3日前 10時36分 に公開
業務内容:
対象システムの導入支援から保守・運用までを行い、顧客からの問い合わせ対応を実施。
担当工程:
導入支援、保守運用、ヘルプデスク対応
スキル:
必須:対象システムの導入・運用保守経験
尚可:ヘルプデスク業務経験、ITIL等の基礎知識
稼働場所:
東京都新宿(客先訪問の可能性あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年1月からの長期
案件ID:325382
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
サーバ構築リーダー/CAPAMSC導入支援:常駐/埼玉県
AI活用テスト基盤構築/Flutter実装・CI/CD支援:リモート(愛知県出張
AWS基盤設計・構築支援/リーダー・メンバー募集/リモート中心(時々出社)
オンプレ環境からOCIへの移行支援/OCI設計構築リード・Linux・Oracl
ガバメントソリューションサービス移行/Zabbixによるネットワーク監視構築
基盤更改・保守開発・PM業務/Java 開発経験者募集/大阪府越中島
70万円 金融機関システム脆弱性対応保守/千葉県/Windows・Linux・ミ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件