インフラ運用保守・サポートデスク支援/東京都常駐

本日 18時20分 に公開

業務内容:
- ルーター、スイッチ、アクセスポイント、無線 LAN コントローラ、Firewall の運用・障害対応・構築
- Microsoft 365 ライセンスの割当
- Active Directory のアカウント・コンピュータ登録管理
- WSUS のグルーピング設定
- PC ヘルプデスクの 2 次サポート
- ネットワーク通信許可申請業務
- 各種ドキュメントの整備

担当工程:
運用・障害対応、構築、ライセンス管理、アカウント管理、ヘルプデスク支援、ドキュメント作成

スキル:
必須:障害対応経験(一次切り分け等)
   PC サポートデスクでのリーダー業務経験
   主体的に取り組む姿勢
   ネットワーク系知識(CCNA 取得等)
   長期での対応が可能な方
尚可:なし

稼働場所:
東京都内常駐(国内拠点への出張あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:327553





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件