• TOP
  • >
  • SI の案件
  • > ITヘルプデスク/東京都/PC・デバイス管理・ユ

ITヘルプデスク/東京都/PC・デバイス管理・ユーザーサポート/ゲーム業界経験歓迎

昨日 23時30分 に公開

業務内容:
PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
資産調達・キッティング、アカウント設定・管理、ユーザーサポート、システム導入支援、ベンダーマネジメント

スキル:
必須:情シス経験3年以上、自発的に業務に取り組む姿勢、主要システムの管理運用、SaaS・AD 等のアカウント管理、資産管理、キッティング、トラブル対応、システム導入支援のいずれか
尚可:チームリーダー等のマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、ゲーム好きでエピソードを持つ方

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)
開始時期:相談

金額

470,000円/月

案件ID:327710





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件