不動産基幹システムとHeroku連携プロジェクト/PMO募集/リモート中心

昨日 16時32分 に公開

業務内容:
- Heroku と基幹システムの連携プロジェクトにおける複数チームの管理・推進
- 進捗・課題・リスクの管理、タスクの割り振り
- Slack、Backlog、GitHub 等のツールを活用した情報共有

担当工程:
- プロジェクト計画策定
- 進捗管理・課題管理
- リスク管理
- チーム間調整・タスク割り振り

スキル:
必須:ウォーターフォール型システム開発のPMまたはPMO実務経験、クライアントとの円滑なコミュニケーション能力、主体的にタスク整理・割り振りできる行動力、進捗・課題・リスク管理実績、Excel/PowerPoint 等のドキュメント作成ツール、Backlog/Redmine 等のプロジェクト管理ツール活用経験
尚可:スクラッチシステム開発経験、Java/バッチ処理の知識、Heroku・Salesforce の知識、大規模データ処理の経験

稼働場所:
基本リモート、必要に応じて東京都での出社あり

その他:
業種:不動産・建設(基幹システム開発)/開始時期:相談可能/契約期間:数か月の短期案件、延長の可能性あり

案件ID:329309





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件