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統合運用チームリーダー/ヘルプデスク・サービスデスク管理・Jira運用支援(リモート併用)

昨日 18時40分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク・サービスデスクのタスク管理
- 顧客(SIer)との作業調整
- エンドユーザーへの進捗報告支援
- メンバーへのタスク支援(実務サポート)
- 非定型作業の標準化・定例化
- 見積作業支援
- エラー原因調査・対応
- Jira Service Management の設定変更・運用支援
- 統合運用業務全般

担当工程:
- タスク管理・進捗管理
- 顧客調整・折衝
- 運用支援(Jira Service Management 設定・運用)
- 標準化・定例化プロセス構築
- エラー調査・対応

スキル:
必須:
- 主体的に業務に取り組める姿勢
- 社内外との円滑なコミュニケーション能力
- チームリーダーまたはマネジメント経験
- ITSM ツール(Jira Service Management)使用経験(尚可)
- ITIL の基礎知識(用語レベル可)
尚可:
- L2 スイッチ(アライドテレシス)・Firewall(FortiGate)・AP(アライドテレシス)・VistaManagerEX の運用経験
- Hyper‑V
- Windows Server
- Red Hat Enterprise Linux
- Microsoft Entra ID(旧 Azure AD)・オンプレミス AD
- Google Workspace for Education
- WSUS
- SKYSEA Client View
- ApexOne

稼働場所:
- 東京都内(客先)およびリモートワーク併用

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:即日または相談可能
- 勤務時間:9:30~18:30(繁閑に応じ変動あり)
- 契約期間:1月~3月末、双方合意で継続可能

案件ID:329452





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