• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 大規模チケット販売システム改修ベンダーコントロー

大規模チケット販売システム改修ベンダーコントロール支援/要件整理・顧客折衝・ドキュメント作成

昨日 16時44分 に公開

業務内容:
- 既存チケット販売システムの保守開発要望を取りまとめ、要件整理・優先順位付けを実施
- 開発ベンダーへの指示出しおよび進捗・品質のコントロール
- ユーザー側・インフラチームとの調整・折衝
- 要件のドキュメント化(実装作業は伴わない)

担当工程:
要件定義、要件整理・ドキュメント作成、ベンダーコントロール、顧客折衝

スキル:
必須:システム開発現場経験(言語不問)、ベンダーとの技術的会話が可能、対外折衝・調整業務経験、要件整理・ドキュメント化スキル
尚可:AWS環境での設計・構築・運用経験、Java・JavaScriptの知見、発注側でのPM/PMO経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務の相談可)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:332864





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件