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大手メーカー向けクライアント・サーバ維持管理/フルリモート/ヘルプデスク2次対応

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
- Windows 10 クライアント(FAT・VDI)のサポート切れ対応
- ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク2次)
- Microsoft への不具合・不明点問い合わせ
- セキュリティパッチおよび機能アップデートの配信

担当工程:
- 運用保守全般、ヘルプデスク2次対応、クライアント環境維持管理

スキル:
必須:Windows PC のヘルプデスク2次対応経験、クライアント維持管理(セキュリティパッチ・機能アップデート配信)経験、Microsoft への問い合わせ経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows 11 マスター作成経験、Windows Server 運用経験、GPO・Active Directory の理解、SCCM 使用経験

稼働場所:
フルリモート(PC 準備期間中は出社)

その他:
業種:製造業系(機械・重工業)
開始時期:2025年1月開始、長期プロジェクト

案件ID:332978





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