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ITヘルプデスク支援/東京都/ゲーム業界向け

本日 07時12分 に公開

業務内容:
ゲーム業界向け社内ITヘルプデスク業務全般を担当。PC・モバイルデバイスの初期設定・配布、ユーザーからのトラブル対応、アカウント・アクセス権限管理、システム導入支援、ベンダー管理等を実施。

担当工程:
- デバイスキッティング
- AD・グループウェア等のアカウント・権限設定
- ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール

スキル:
必須:MDM(Intune等)経験、情報システム部門での実務経験3年以上(Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等の管理運用、SaaS・ADのアカウント管理、資産管理・キッティング、ユーザーサポート、システム導入支援のうち複数)
尚可:チームリーダー・メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、ゲームへの関心・知識

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:ゲーム・エンターテインメント、情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:333495





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