• TOP
  • >
  • ITIL の案件
  • > 情シス支援/PCキッティング・ヘルプデスク/神奈

情シス支援/PCキッティング・ヘルプデスク/神奈川県フル出社

昨日 19時36分 に公開

業務内容:
- PCキッティング
- ヘルプデスク対応
- IT資産管理(ハードウェア・ソフトウェア)
- macOS・Windows 環境の設定・トラブル対応
- Google Workspace、Microsoft 365、Adobe、Unity 等ソフトウェアサポート

担当工程:
- 設備導入(キッティング)
- ユーザーサポート(ヘルプデスク)
- 資産管理・棚卸

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験、Windows または macOS の基本操作と Office ソフト利用経験、能動的なコミュニケーション能力
尚可:PCキッティング実務経験、ITIL 等サービスマネジメント基礎知識、Adobe・Unity 等ライセンス管理経験、GAS を用いた業務改善経験、Google フォームや kintone 連携による備品管理改善経験、ITパスポート等資格

稼働場所:
神奈川県(フル出社)

その他:
契約期間は1か月、服装はオフィスカジュアル、年齢上限は約40歳まで、外国籍不可

案件ID:333974





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件