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社内ITサポート/ヘルプデスク・キッティング・HP運用・出張対応

本日 12時52分 に公開

業務内容:
・社内ヘルプデスク(PC・モバイルデバイス)全般
・PC・iPhone・iPadのキッティング
・各種アカウント管理
・ドキュメント作成・更新
・社内HPの運用・更新作業
・プロジェクト支援
・全国拠点(主に大阪)への出張対応

担当工程:
・障害対応・切り分け
・デバイス設定・配布
・システム運用・保守
・プロジェクトサポート

スキル:
必須:社内ヘルプデスク経験2年以上、障害切り分けスキル、Windows PCキッティング経験、TCP/IP・IPv4等のネットワーク基礎知識
尚可:社内SE業務経験、リーダーまたはサブリーダー経験

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)
開始時期:1月から長期

案件ID:335639





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