社内ITインフラ・デバイスセットアップ/サポート業務/英語対応可

昨日 14時04分 に公開

業務内容:
・SCCM を用いたアプリケーションのインストール・トラブルシュート
・Active Directory によるユーザーアカウント管理・アクセス設定
・iPhone・iPad のセットアップ(Apple ID 作成・アプリインストール・MFA 登録)
・AirWatch を活用したデバイス資産管理
・CCTV カメラ設定・Smart Client でのアクセス管理
・LAN ケーブルの敷設・配線整理・HDMI・電源ケーブル接続・トラブル対応
・プリンター・スキャナー・モニター等周辺機器の保守
・会議室設備(LCD、Clickshare、マイク等)の点検・メンテナンス
・新入社員向け IT トレーニングサポート
・Phonebook、IC カード管理、VPN 設定等のプロジェクト支援
・ベンダー調整(エンジニアリングルーム・マルチメディアルームのケーブル管理)

担当工程:
導入・設定・保守・トラブルシューティング全般

スキル:
必須:SCCM の実務経験、Active Directory の運用経験、ネットワーク管理・周辺機器サポート経験、高いコミュニケーション能力、マルチタスク対応力、英語中級以上(日常会話レベル)
尚可:海外拠点・チームとの連携プロジェクト経験

稼働場所:
東京都(基本出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
外国籍可(優先度低め)
英語でのコミュニケーションが必須
社内ITサポートチームの一員として、幅広いデバイスとインフラの管理・保守を担当

案件ID:336659





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件