求人・案件情報
東京都・バックオフィス業務/営業事務/英語力必須/契約書・発注管理・採用対応など
本日 17時08分 に公開
業務内容:■営業事務のバックオフィス業務
・NDAや契約書の作成、稟議・締結対応(社内外)
・各種書類(見積書/発注書/請求書等)の発行・送付対応
・契約・発注・稟議・請求などの進捗管理
・採用状況管理(募集職種、書類選考・面談調整等)
・電話・業者対応、来客対応
・事業部内の稼働・ライセンス・イベント管理など、部内事務全般
必要スキル:
・英語(日常会話レベル以上)
・社会人経験3年以上
・営業事務経験2年以上
- 稟議申請の経験
- 契約書作成/管理/対応の経験
- 発注書/見積書/納品書/請求書の作成の経験
・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)
・MSOffice(入力編集)
勤務条件:
・勤務地:東京都
・勤務時間:10:00~19:00
・開始時期:即日
・単価:350,000 ~ 400,000円/月
・稼働:週5出社
案件ID:229810