• TOP
  • >
  • Azure の案件
  • > 外資系ブランド企業向け英語対応ヘルプデスク:Wi

外資系ブランド企業向け英語対応ヘルプデスク:Windows/M365/ADサポート/東京都

本日 10時08分 に公開

業務内容:
外資系企業向けの英語対応ヘルプデスク、デスクサイドサポート業務
- メール、電話、チャット、対面でのサポート
- デスクサイド問題対応
- 会議室設備サポート
- ハードウェア、ソフトウェア、PC周辺機器全般のサポート
- ユーザアカウント管理
- ベンダー手配、エスカレーション

必要スキル:
- ヘルプデスク対応経験2~3年以上
- Windows 10およびM365サポート経験
- デスクトップ機器(ハードウェア・ソフトウェア)障害対応経験
- PC、プリンタ入れ替え・追加管理経験
- Active Directory経験
- 英語ビジネスレベル以上

勤務地:
東京都千代田区

単価:
40万円 ~ 50万円程度

就業時間:
基本10:00~19:00(障害対応時は変動可)

面談:
2回(1回目Web、2回目対面)

案件ID:229952





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件