- TOP >
- Docker の案件
- > 物流業/Microsoft365テクニカルサポー
求人・案件情報
物流業/Microsoft365テクニカルサポート・ヘルプデスク/東京都港区/アカウント管理・PCキッティング対応
本日 11時48分 に公開
業務内容:物流業向けMicrosoft365関連のテクニカルサポート業務
・問合せ対応(電話/メール/ServiceNow利用)
・アカウント管理(Microsoft365アカウント作成・変更・削除/LanID)
・設定対応(パスワード初期化設定/メールリソース作成・変更・削除/ライセンス変更)
・Windows Update関連対応
・携帯(スマホ)管理
・業務PC管理(キッティング指示および動作確認/リプレイス・修理受付・周辺機器導入への対応)
場所:
東京都港区
必要スキル:
・Microsoft Office製品サポート業務経験
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(目安2年以上)
・アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験
・Active Directoryへの知見
歓迎スキル:
・Windows11の操作経験
・英語スキル(読み書き)
・Zscaler(クラウドセキュリティサービス)に関するヘルプデスク経験
・MFA(多要素認証)に関するヘルプデスク経験
・Box(クラウドストレージサービス)に関するヘルプデスク経験
案件ID:230081