• TOP
  • >
  • Linux の案件
  • > ITサービス企業向けヘルプデスク:英語対応必須/

ITサービス企業向けヘルプデスク:英語対応必須/365日シフト制/東京都港区/外国籍可

本日 15時52分 に公開

業務内容:
ITサービス業のヘルプデスク業務。自社サービスに関する問い合わせ対応、PC修理、不具合、配送等のサービスに関するヘルプデスク(電話、メール)対応。英語圏のユーザー対応含む。

勤務地:
東京都港区

必要スキル:
・ヘルプデスク業務経験2年以上
・ビジネスレベルの英会話(読み書き)
・フットワーク軽く、積極的なコミュニケーション能力

勤務体制:
・365日のシフト勤務(8:00~22:00のうち8時間交替勤務)
・週休2日制

単価:
スキル見合い(MAX42万円)

案件ID:230329





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件