製薬会社/ヘルプデスク業務:PC・システム問合せ対応・障害対応/資料作成・調査対応/東京都文京区

本日 15時32分 に公開

業務内容:
・ユーザーからのコール受付対応
- OA機器(PC・プリンタ・プロジェクタ等)の問い合わせ対応
- Office・Teams・forms等のソフトウェア操作支援
- インターネット接続、iPad、iPhoneの操作サポート
・機器障害受付対応
- PCの基本セットアップ作業
- 業務システムの一次受付とエスカレーション
・ユーザー主管課からの業務依頼対応
- 報告会資料作成
- 調査依頼対応
- トラブル・バージョンアップ等の検証作業
- ウイルス検知端末・不正接続端末の監視
- 端末発送依頼対応

必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・ITパスポート所持もしくは同等のスキル
・MOS所持もしくは同等のスキル

環境:
・ユーザー数約3500名
・利用PC約6000台
・問い合わせの範囲が広く、複数システムの知識が必要

単価:
40万円〜41万円

場所:
東京都文京区

案件ID:232861





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件