- TOP >
- Laravel の案件
- > 決済端末コールセンター問い合わせ対応/24時間3
求人・案件情報
決済端末コールセンター問い合わせ対応/24時間365日シフト制/大田区
本日 12時04分 に公開
業務内容:大手製造メーカーの決済端末に関する問い合わせ対応のコールセンター業務。シフト制で24時間365日稼働。電話を受けながらのPC入力作業を実施。
勤務地:
東京都大田区
必要スキル:
・PCスキル
・電話対応スキル
・1年以上の社会人経験
歓迎スキル:
・コールセンター経験
・電気系、工学系の学歴や経験
単価:
38万円
その他条件:
・3年以上の長期参画が可能な方
・シフト勤務可能な方
・明るく前向きな方
・キャッチアップが早い方
・勤怠管理徹底できる方
面談:
2回
備考:
・深夜勤務は一人体制
・テレワーク検討中
案件ID:237281