• TOP
  • >
  • PHP の案件
  • > 国共済手続きオンライン化:戦略策定/顧客調整/営

国共済手続きオンライン化:戦略策定/顧客調整/営業育成支援コンサルタント/東京

本日 14時30分 に公開

業務内容:
国共済手続きオンライン化(電子申請&審査)に向けた戦略策定、顧客調整実行までの伴走支援と営業担当者育成を行う。主な作業内容は以下の通り:

- お客様ヒアリング情報の整理、コンサルティング(論点整理)
- 国共済手続きオンライン化戦略策定、顧客調整実行までの伴走
- 営業担当者へのコンサルティングの考え方や推進方法のレクチャー育成
- インプットに対する資料作成
- リレーション構築済みのお客様への電子化ニーズヒアリング
- インプットを基に論点整理及び戦略作成、顧客調整資料作成、解決策策定サポート
- 顧客調整資料を基に顧客説明同行、予算取りの見積作成サポート

担当工程:
戦略策定、顧客調整、営業担当者育成

スキル:
- キャッチアップ能力が高い
- 推進力あり
- コンサルティング(論点整理)ができる
- 資料作成能力が高い
- 伴走しながら、コンサルティングのレクチャー育成を兼ねてPJ推進ができる
- 新規事業経験
- 新規営業の経験(案件化の支援)
- 一人称でPJを進めることができる
- ファーム出身者

尚可スキル:
- 公共案件の参画経験

勤務地:
東京都

稼働場所:
リモート併用、エンドクライアントへの営業同行有(都内)

業種業界:
公共・社会インフラ

その他条件:
- 日本語ビジネスレベル以上のみ
- 必要時出社ができること

金額

1,020,000~1,160,000円/月

案件ID:257975





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件