• TOP
  • >
  • QA の案件
  • > 監査法人基幹システム運用保守/定常業務・問合せ対

監査法人基幹システム運用保守/定常業務・問合せ対応・改善対応/東京都

本日 14時28分 に公開

業務内容:
監査法人基幹システムおよび関連システムの定常運用業務、問合せ対応、改善対応を行います。
日次業務としてモニタリング作業、仕訳エラーツールのエラー確認と対応を行います。
随時業務としてマスタメンテナンス依頼対応、確認作業、システムアップグレードに伴う影響確認テストを実施します。
問い合わせ対応では、システムユーザからの問い合わせへの回答、ナレッジベースで解決できない場合はグローバルへチケット起票を行います。
複数のタスクの優先順位付け・管理も担当します。

担当工程:
運用保守

スキル:
【必須】
・システム運用保守経験
・ユーザ対応・コミュニケーション力
・会計知識(簿記3級程度)
・タスク管理力
・3年以上長期就業可能

【尚可】
・SAPの知見
・英語力(読み書き)
・SQLでのデータ調査

勤務地:
東京都

稼働形態:
リモートメイン(月1,2回出社あり)

案件ID:259041





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件