東京都/O365サポート・VBA・AD・ヘルプデスク/運用保守・障害対応・リリースサポート

本日 15時00分 に公開

業務内容:
お客様のメールシステム部門の社員とともに運用保守を担当。ベンダーからの情報確認を担当。Azure ActiveDirectoryを活用してユーザー管理。SE業務支援。ヘルプデスクへの問い合わせ対応。システムデータの作成、更新、削除。障害対応(原因調査、ベンダー対応)。新しいシステムのリリースサポート(ベンダー対応、既存システムとの相互性テスト)。運用マニュアルの作成。

担当工程:
運用保守、ヘルプデスク、障害対応、リリースサポート

スキル:
O365のサポート、導入経験。ActiveDirectory(AD)設定経験、知識。クラウドの知識。VBA(Access)の経験。コミュニケーション力。能動的に作業できる方。英語(尚可)。Powershellの知識(尚可)。

その他:
東京都。週の2-3日はリモート対応可能。

業界:
流通・小売業

案件ID:259078





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件