• TOP
  • >
  • SAP の案件
  • > 情報システム部門/ヘルプデスク・インフラ保守/W

情報システム部門/ヘルプデスク・インフラ保守/Windows・Microsoft365知識必須/東京都

昨日 21時24分 に公開

業務内容:
社内ヘルプデスク対応、インフラ保守対応
各種アカウント登録・変更等の管理作業
ドキュメント作成/修正
ベンダー問い合わせ/エスカレーション
SaaSサービス運用管理
業務アプリ改修(ノー・ローコード)
RPA実行
サーバー運用、保守(オンプレ、Azure)
ログ収集(通信、アンチウイルス)
セキュリティ監視(プロキシ、FW)
ネットワーク機器の運用、保守
ネットワーク監視

担当工程:
運用保守

スキル:
ヘルプデスク対応
Windows10/11PC運用管理
Microsoft365全般知識(OneDrive、SharePoint)
システム開発(Excelマクロ、ノーコード・ローコードアプリの運用)
コミュニケーション力

尚可スキル:
リーダー経験

その他:
稼働場所:東京都
業界:情報・通信・メディア
開始時期:9月~
人数:2名

案件ID:259323





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件