- TOP >
- Oracle の案件
- > コールセンターシステム保守運用/PM・PL/公共
求人・案件情報
コールセンターシステム保守運用/PM・PL/公共機関向け/大阪府
本日 10時25分 に公開
業務内容:公共機関向けのコールセンターシステムの保守運用と追加開発の取りまとめ業務。コールセンターシステム全般の維持(開発含む)・保守の取り纏め。障害時の問合せ対応、ユーザーからの問合せ対応。追加開発の要件確認、プロジェクト推進、管理を実施。
担当工程:
要件定義、プロジェクト管理、ベンダー管理、障害対応
スキル:
必須:
- PMもしくはPLの経験、およびソフト開発経験
- プロジェクト(スケジュール、課題、ベンダーなど)管理の経験
- 顧客要件のヒアリング後、ベンダーとの間に入って調整をした経験
歓迎:
- 音声系システムの構築導入経験
- 音声認識サービス、システムの構築導入経験
勤務地:
大阪府
業種:
公共・社会インフラ
面談回数:
2回
金額
650,000円/月
案件ID:259426