• TOP
  • >
  • QA の案件
  • > ヘルプデスク/キッティング/保守運用:PC-LC

ヘルプデスク/キッティング/保守運用:PC-LCM経験者/大阪府

2日前 19時16分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク、キッティング、保守運用のLCM支援業務。問い合わせ対応、PC故障時のサポート、PCキッティング、管理ツール運用(利用者や機器情報の管理)、PC展開支援(PC入替に伴う調整)などを担当。

担当工程:
・ヘルプデスク
・キッティング
・保守運用
・PC-LCM支援

スキル:
必須:
・PC-LCM/ヘルプデスク/運用保守経験
・主体的に臨機応変に動ける能力
・基本的なPCスキル

歓迎:
・FU/QU/Officeアップデート支援経験
・資産管理ツール運用経験

勤務地:
大阪府

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:260913





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件