• TOP
  • >
  • SaaS の案件
  • > 営業システム統廃合PMO支援/要件調整・インシデ

営業システム統廃合PMO支援/要件調整・インシデント対応・ベンダー管理:埼玉オンサイト

本日 15時00分 に公開

業務内容:
営業システム統廃合プロジェクトにおける IT 管理部門の社員代替として、業務部門との要件調整、インシデント管理(問い合わせ・作業依頼・障害対応)、開発ベンダーの進捗および品質コントロールを担当。PMO ポジションとして部門横断の課題管理とスケジュール管理も行う。

担当工程:
要件定義・調整、進捗管理、課題管理、品質管理、インシデント管理

スキル:
必須:PMO 業務経験/高いコミュニケーション力と調整力
尚可:システム開発の上流工程経験/SQL パッチ適用経験

稼働場所:
埼玉県(オンサイト)

その他:
開始時期:9月予定
勤務カレンダーあり(祝日は原則出勤・別日で代休取得)
外国籍不可

金額

600,000円/月

案件ID:261416





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件