• TOP
  • >
  • Azure の案件
  • > 予算管理システム利用者サポート:ヘルプデスク・障

予算管理システム利用者サポート:ヘルプデスク・障害切り分け/東京都

本日 19時00分 に公開

業務内容:
・予算管理システムの利用者からの問い合わせ対応
・障害の一次切り分けおよびエスカレーション
・ユーザーサポートとドキュメント管理

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:ヘルプデスク経験
尚可:アプリケーション開発経験

稼働場所:
東京都 ※常駐

その他:
情報・通信・メディア業 8月開始予定 長期(1年以上) 基準稼働時間160h 年齢目安35歳まで

金額

370,000円/月

案件ID:261745





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件