• TOP
  • >
  • WEB の案件
  • > 部品受発注管理支援・Excel中級以上歓迎/9月

部品受発注管理支援・Excel中級以上歓迎/9月開始:東京都常駐

本日 20時00分 に公開

業務内容:
コンシューマ向け製品のハードウェア修理拠点において、部品の受発注管理や修理部署とのパーツ情報連携を行う社内管理業務を支援します。具体的には、ベンダーへの修理部品発注、発注停止やバージョンアップ情報の連絡、現場作業者が動きやすいよう先回りしたサポート、業務改善提案を担当します。

担当工程:
業務要件整理、受発注管理、調整・交渉、業務改善提案、運用支援

スキル:
必須:
・Excel中級以上(複数関数を組み合わせて活用できる)
・高いコミュニケーション能力
・主体的に業務を推進できる想像力
尚可:
・Excelマクロの作成経験
・物品管理の経験
・業務改革(BPR)の経験または意欲

稼働場所:
東京都 常駐(リモートなし)

その他:
情報・通信・メディア業界/開始時期:9月予定/日本国籍限定・30代までを想定

金額

500,000円/月

案件ID:261825





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件