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営業事務サポート・請求書注文書作成経験4年以上/8月開始長期案件:東京都

本日 20時12分 に公開

業務内容:
請求書・注文書作成を中心とした営業事務全般を担当。受発注データ入力、契約書管理、入退社手続き、備品調達、日程調整などバックオフィス業務を幅広く対応。業務自動化や業務改善の推進、新サービス企画時の業務設計・実装にも携わる長期プロジェクト。

担当工程:
業務設計/業務改善推進/運用/ドキュメント作成/バックオフィスサポート

スキル:
必須:
・営業事務サポート経験4年以上(請求書・注文書作成を含む)
・Word/Excel/PowerPointでの資料作成スキル
・ビジネスメール作成経験
・社内外の電話対応経験
・大卒以上
・25〜35歳
尚可:
・業務でのチャットツール利用経験

稼働場所:
東京都(基本常駐、週1回程度リモート併用可)

その他:
情報・通信・メディア業界/8月開始予定/勤務時間9:00〜17:30(休憩1時間)/外国籍不可/長期案件

案件ID:261884





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