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外資系保険企業向け社内ヘルプデスク/東京都・対面2次対応:PCモバイル障害サポート

昨日 22時00分 に公開

業務内容:
・保険業企業の社員向けヘルプデスク2次対応(対面主体)
・入退場に伴うアカウントおよびデバイス管理
・PC(デスクトップ/ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機の障害切り分け・問い合わせ対応
・ServiceNowによるチケット管理、課題解決、関連ドキュメント作成

担当工程:
運用・保守、サポートデスク、ドキュメンテーション

スキル:
必須:
・ヘルプデスク経験
・高いコミュニケーション能力
・安定した勤怠と負荷耐性
・ドキュメンテーションスキル
・自律的に課題解決を行った経験
尚可:
・ServiceNow運用経験
・Active Directory使用経験
・IntuneなどMDM運用経験
・SharePoint使用経験
・ITILの基礎理解
・英語読解/翻訳ツール利用経験

稼働場所:
東京都(常駐勤務)

その他:
業種:保険(金融・保険業)
開始時期:長期想定
月残業10時間程度
外国籍不可
20代後半〜40歳程度がフィット
対面サポートが中心のためコミュニケーション重視

金額

470,000円/月

案件ID:262036





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