• TOP
  • >
  • SI の案件
  • > ヘルプデスク一次対応/早朝含むシフト制/Offi

ヘルプデスク一次対応/早朝含むシフト制/Officeスキル必須・長期参画歓迎:千葉県

本日 15時30分 に公開

業務内容:
- 複数システムの一次問い合わせ対応
- 問い合わせ内容の切り分けおよびエスカレーション
- Office製品を用いた資料作成・報告
- 関係部門との調整および連携

担当工程:
運用・保守/ヘルプデスク

スキル:
必須:
- Office(Word・Excel・PowerPoint)を利用した資料作成
- 高いコミュニケーション力
- 朝6:00開始のシフトに対応できる通勤環境
- 健康面・勤怠面に問題がなく長期参画が可能

尚可:
- ヘルプデスクまたはコールセンターでの実務経験
- インフラ系プロジェクト経験(1年以上)
- ITパスポート保有

稼働場所:
千葉県(オンサイト勤務/リモートなし)

その他:
- 土日祝を含むシフト制(例:06:00~15:00、13:30~22:30)
- 早期開始を想定
- 業種:情報・通信・メディア

金額

300,000~330,000円/月

案件ID:262547





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件