• TOP
  • >
  • Kotlin の案件
  • > 調剤薬局システム保守ヘルプデスク/電話メール対応

調剤薬局システム保守ヘルプデスク/電話メール対応・大阪府オンサイト:SE経験歓迎

本日 15時40分 に公開

業務内容:
調剤薬局向けシステムに関する電話・メールでの保守サポートを担当します。問い合わせ内容のヒアリング、障害切り分け、調査・回答、対応履歴の記録が主な業務です。月1〜2回の土曜当番(9:00〜13:00)が発生します。希望者はオンサイトでのシステム納品作業も担当可能です。

担当工程:
運用保守、サポート、(希望により)導入・納品

スキル:
必須:
・ヘルプデスク経験
尚可:
・医療業界での業務経験
・SQL利用経験
・システム導入やテストなどのSE経験

稼働場所:
大阪府(オンサイト常駐)

その他:
業種:医療・ヘルスケア
開始時期:即日または応相談の長期想定
就業時間:平日 9:00〜17:45 / 10:15〜19:00(シフト制)
残業:月平均20時間程度
契約手続き目安:約2週間
コミュニケーション力を重視しています

案件ID:262557





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件