• TOP
  • >
  • SE の案件
  • > 校務システム問合せ対応テクニカルサポート/Jav

校務システム問合せ対応テクニカルサポート/Javaログ解析・SQL調査/基本リモート

昨日 20時00分 に公開

業務内容:
学校向け校務システムに寄せられる障害・操作方法に関する問い合わせをメールや電話で受付し、ログ調査・Javaソース解析・SQLによるデータ確認を行い原因を特定します。調査結果をもとに解決策を提示し、必要に応じて他メンバーや関連部署へエスカレーションを実施します。また、Excel帳票の作成・修正など付随業務も担当します。

担当工程:
テクニカルサポート、障害調査、ログ解析、デバッグ、報告書作成、エスカレーション対応

スキル:
必須:
・テクニカルサポートまたはヘルプデスク経験3年以上
・Javaプログラムの解析/デバッグ/ログ調査、またはSQLを用いたデータ調査・作成・修正、またはExcel関数を用いた帳票作成・修正のいずれかの実務経験
・日本国籍であること
尚可:
・校務系システムの知見や関連業務経験
・高校教員など学校業務の経験
・学校向けシステムのIT支援経験

稼働場所:
東京都/基本リモート(必要に応じてオンサイト作業あり)

その他:
業種:教育機関
開始時期:7月または8月予定(長期見込み)
就業時間:9:00〜18:00
募集人数:1名
年齢上限目安:50歳

金額

470,000~490,000円/月

案件ID:262700





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件