• TOP
  • >
  • Unity の案件
  • > 調剤薬局システム保守サポート/ヘルプデスク・導入

調剤薬局システム保守サポート/ヘルプデスク・導入支援:大阪府・長期

本日 09時16分 に公開

業務内容:
調剤薬局向けシステムの電話・メールによる保守サポートを担当します。問い合わせ対応、障害の切り分け、エスカレーションが主業務です。希望に応じてシステム納品・導入サポートにも参画可能です。平日シフト制(9:00~17:45/10:15~19:00)で、月に1~2回の土曜勤務があります。

担当工程:
運用・保守、サポート対応、導入支援(希望者)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験
尚可:医療業界での業務経験、SQL使用経験、システム導入・SE経験

稼働場所:
大阪府(出社中心)

その他:
医療・ヘルスケア分野/8月開始予定/長期想定/平均残業20時間程度/契約手続き期間約2週間

案件ID:263194





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件