情シスITヘルプデスク支援/キッティング・SaaSアカウント管理・ユーザーサポート:東京都

本日 16時30分 に公開

業務内容:
- 社内PCおよびモバイル端末のキッティング・調達
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365 など SaaS のアカウント管理
- PCトラブルに関するユーザーサポート
- 各種システムの選定、導入検証、ベンダー調整・導入支援
- 情報資産(端末・ライセンス等)の管理・運用

担当工程:
運用保守/サポートデスク/ベンダーコントロール

スキル:
必須:
- 情シス業務経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品などの運用管理
- アカウントおよびアクセス権限管理
- PC・モバイル端末やソフトウェアライセンスの運用
- キッティングまたは調達
- ユーザーサポート対応
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール

尚可:
- チームリーダーやマネジメント経験
- ゲーム業界での実務経験

稼働場所:
東京都(常駐中心)

その他:
- 開始時期:応相談(2〜3ヶ月更新)
- 就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)
- 月平均残業:10〜20時間程度
- 長期参画を想定

金額

370,000~650,000円/月

案件ID:263521





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