• TOP
  • >
  • SE の案件
  • > ロボット事業新規立ち上げPMO支援/Excel資

ロボット事業新規立ち上げPMO支援/Excel資料作成・進捗課題管理:週2出社リモート併用

本日 11時00分 に公開

業務内容:
・ロボット事業の新規立ち上げに関するPMO支援
・各部門との調整、課題管理、進捗管理
・Excelを用いた資料作成
・会議体の運営支援

担当工程:
企画・立ち上げ、課題管理、進捗管理、資料作成、会議運営

スキル:
必須:
・Excel・PowerPoint・Wordなどオフィスソフトの操作
・部門間調整を円滑に行うコミュニケーション力

尚可:
・業務改善経験
・事業立ち上げ経験
・PMO経験(会議ファシリテーション、タスク管理)

稼働場所:
東京都(週2出社、その他リモート/当初3か月は原則出社推奨)

その他:
・業種:機械・重工業
・開始時期:2024年8月1日予定、長期(月次更新)
・勤務時間:10:00〜19:00
・年齢目安:30代まで
・外国籍:不可

案件ID:264267





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件