求人・案件情報
POSレジサービス導入支援オペレーター/電子チケット向けシステム設定・カスタマーサポート:全国出張対応
本日 13時04分 に公開
業務内容:電子チケットサービスと連携するPOSレジの導入を顧客先で支援し、システム設定・操作説明・カスタマーサポートを担当します。導入スケジュールの調整、現地出張での設定作業、問い合わせ対応を含みます。
担当工程:
要件確認、導入計画策定、設定作業、テスト、ユーザートレーニング、運用サポート
スキル:
必須:
・社会人経験2年以上
・26〜35歳の男性
・四年制大学卒業
尚可:
・営業経験
稼働場所:
東京都内常駐(全国出張1〜3回/月あり)
その他:
情報・通信・メディア業/開始時期:即日想定
勤務時間:10:00〜19:00
出張費用はクライアント負担
外国籍不可
案件ID:264466