• TOP
  • >
  • android の案件
  • > 研修管理・ワークフローシステム運用サポート/ヘル

研修管理・ワークフローシステム運用サポート/ヘルプデスク:東京都・リモート中心

昨日 22時00分 に公開

業務内容:
研修管理システムおよびワークフローシステムの運用を担当し、ユーザーアカウントの登録・変更・削除を行います。併せてシステム操作に関する問い合わせへ一次対応し、事象を切り分けてエスカレーションします。習熟後はWordPressで運用されている社内サイトの保守や、VBA/RPAを活用した業務自動化タスクにも参加できる長期案件です。

担当工程:
運用・保守/ヘルプデスク/改善提案/自動化スクリプト作成

スキル:
必須:
・システム運用またはヘルプデスクの実務経験
・ユーザーアカウント管理(登録・変更・削除)の経験
・利用部門との円滑なコミュニケーション能力
尚可:
・WordPressの保守運用経験
・RPAツールまたはVBAなどVB系言語による開発・運用経験

稼働場所:
東京都(初期2週間は出社、その後は週4日在宅・週1出社)

その他:
・業種:情報・通信・メディア
・開始時期:応相談(長期継続を想定)

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:264607





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件