求人・案件情報
リース・クレジット向けPMO/進捗・課題管理と会議体運営支援:大阪府常駐
本日 18時20分 に公開
業務内容:金融機関で稼働する複数プロジェクト(2~3件)の進捗状況・課題・リスクを集約し可視化するPMO業務。定例会議の設定、議事録作成、関係者への報告・調整、課題発生時の担当者および期限の明確化と解決推進、受入レビューなどPM補佐を担当。対象はインフラ案件や社内システム導入(Office365等)を含む。
担当工程:
プロジェクト管理支援(PMO)、進捗管理、課題管理、会議体運営、品質レビュー
スキル:
必須:
・IT基礎知識(基本情報技術者試験相当)
・関係者との円滑なコミュニケーション力
・主体的に課題解決を推進する行動力
尚可:
・PM/PMOとしてのプロジェクト経験
・インフラ領域またはアプリ領域の知識
稼働場所:
大阪府(常駐、テレワークなし)
その他:
業種:リース・クレジット
開始時期:2025年9月予定(長期想定)
募集人数:1名
同現場に別案件担当のPMO社員1名在籍
案件ID:264939