• TOP
  • >
  • Android の案件
  • > 福岡県/社内ヘルプデスク・インフラ障害対応:ユー

福岡県/社内ヘルプデスク・インフラ障害対応:ユーザサポート案件

昨日 22時08分 に公開

業務内容:
社内ヘルプデスクとしてユーザからの問い合わせ受付・一次切り分け・対応履歴管理を行い、サーバやネットワーク機器などインフラの障害一次対応およびエスカレーションを担当します。電話・メールでのユーザサポート、障害発生時の調査・暫定復旧、担当部署への連携を含みます。

担当工程:
運用・保守/監視・障害対応/ユーザサポート

スキル:
必須:
・ユーザと円滑にコミュニケーションが取れること
・Windows OSおよびネットワークの基礎知識
・ヘルプデスクまたは障害対応の実務経験
尚可:
・Linuxサーバの基本操作経験
・チケットシステム使用経験

稼働場所:
福岡県(原則オンサイト勤務)

その他:
開始時期:2025年10月1日
終了予定:2026年3月31日
募集人数:1名

案件ID:265089





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件