物流システムPMO/進捗・リスク管理・要件調整支援:東京都・在宅可

本日 11時24分 に公開

業務内容:
物流システムの開発・運用プロジェクトにおけるPMOとして、プロジェクト全体の進捗・タスク管理、要件整理と社内外ステークホルダーとの調整、部門横断課題の検討および推進、全体線表の更新とリスク管理、システムトラブル状況のモニタリングを担当します。

担当工程:
プロジェクト計画策定、進捗管理、課題管理、リスク管理、要件整理、品質管理支援、関係各所調整

スキル:
必須:
・100〜200名規模の大規模プロジェクトでのPMO経験
・プロジェクト管理手法に基づく進捗/タスク管理スキル
・全体線表の作成・更新経験
・部門横断的なリスクマネジメント経験
・主体的に課題を抽出し解決を推進できるコミュニケーション力
尚可:
・特になし

稼働場所:
東京都(在宅勤務併用可)

その他:
・業種:流通・小売業(物流・運輸)
・開始時期:10月開始予定(8月からの早期参画も調整可能)
・就業時間:9:30〜18:00
・現行システムからの要員交代プロジェクト

案件ID:265252





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